FACTORYもずっと行きたかったパン屋さん♡  念願叶ったー!

お目当てのパンとかは決まってなかったけど、久しぶりにベーグル買ってみた。

わたしの第一次パンブームはベーグルだったのが懐かしいな〜♪
その頃はお取り寄せでベーグル買ったりしてた。
最近はあんましベーグル選ぶことなかったんだけど。
陳列されててこの見た目で気になっちゃった♡
冷凍→冷蔵庫解凍→レンチン→トースターで。

皮、パリッとしてるーー!! 
ムギュっとした生地の詰まった感じもあるけど、フワッともしてて。 噛んでると美味しいー!

サーモンのクリームチーズつけて食べたけど、相性good!
もちろん何もつけなくても生地自体が美味しいから良し!

ムギュフワなベーグル。 またわたしの中のベーグルブーム来そうな予感!笑