以前亀井堂行ったときに買って冷凍庫保存してたもの。
3度目に行って、ようやく念願のクリームパンゲット!


お店の中販売用のクリームパンもまだあったけど、予約のクリームパンもたくさん棚にあった。人気なんだなーって。
わたしも普段はクリームパンて食べないけど、亀井堂さんのクリームパンはずっと食べてみたかったんだよね。

お店にいる間も飛ぶように売れてく売れてく〜
10個とかまとめ買いのお客さんも。
なんかわたしも影響されて7個買っちゃったし笑
(自分用2個と家族用に)

ほんとにずっしり重い!それだけでもクリームたくさんなのわかる。半分に割ってみるとクリーム溢れる!

カスタードクリームは甘すぎなくてこんなにたくさん入っててもペロリと食べられる♪

ただパン生地がパサつき気味。
(購入した日に食べた時も思った)
中央のクリーム入ってる部分は気にならないんだけど、両端のクリームない部分。ちょっと気になった。

期待が大きかったぶん、ちょっと残念。。。
亀井堂さん、パンというよりクリームメインのお店だな。