セーラームーン展、そして近隣で4D見るために久しぶりのなんばに行ってきました!!


セーラームーン展はもう乙女の夢が詰まってましたね。

もう懐かしいし、キラキラだし、感動しっぱなしでした。

4Dのコナンは 久しぶりのTOHOシネマズでMX4D。

去年と一昨年は4DXだったんですよね。


で、その間になんば探索!!

なんば自体は『純黒』か『ゼロしこ』の4D以来、街自体を歩くのは小学生の頃よく父にNGKに連れて行って貰ってた時代以来です。

つまり‥‥土地勘皆無!!


で、案の定迷子になりました(笑)

地図アプリ使えねぇ‥‥。

彷徨い続けて結局最初に地図アプリ使い始めた場所に戻り、拠点となる場所を見つけて再度地図を見たら、全く別の方向に歩いてましたわ(笑)

ホントナビ使えねぇな、おい‥‥。

そして「オレの和葉に‥‥」な場所に無事到着!!


「人多すぎるよ」と思ったら、ひっかけ橋云々以前の問題があった。



写りが悪いけど、どうやらジャニーズアイドルのデビュー関係のイベントが原因だったみたい。
まぁ、何が何やら誰が誰やらさっぱり見えませんでしたわ(笑)
そして当初のメインはこちら‥‥


そして近くの


昔よく行ってた


‥‥‥今じゃ考えられないんだけど、昔は通路も座れたんだよね(笑)
本当に今じゃ考えられないけど(笑)
てか今は消防法とかの関係で普通に違法だけどね、多分当時も。
まだ規制がゆるかっただけだと思う。

またそれぞれの感想挙げます。

‥‥‥気が向いたら(笑)