コナンくん、そして新ちゃん


Happy Birthdayです!!!




約12時間前は『時計じかけの摩天楼』リアタイ再生してました。




そんなコナンくん、新一の誕生日にとても嬉しいニュースが飛び込んできました!!

 

 

劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星、史上最速の興収100億円突破ですっ!!


これに関しては計算上一昨日くらいにはいってたと思う。

非公式で見かけて、データとして信用出来る興収の推移から計算したら普通にあり得た。 

前週からの上昇数、減少割合やらから推定される1日の興収を計算して29日くらいに発表された興収に足すって言うある意味力技をやりました。

でも公式から発表がないってことは、「あー、これは5月4日に発表するつもりなんじゃね?」って思いましたね(笑)

メタ的にも「コナンの誕生日に発表」って何か良いじゃん!!

そしたらやっぱり流石我らの劇場版コナン公式さまですわ。

劇場版公式さまのコナン愛は想像以上に大きいですから、稀にそれが大暴走するんですよ(笑)

あたしも金ローの時の大暴走大好きだったんだけどなぁ‥‥。


あらためて!!!

『100万ドルの五稜星』興行収入100億円突破、おめでとうございます!!

そして2人?の誕生日に素敵なニュースをありがとうございます!!