最速上映の情報ってここまで出るの遅かったっけ?

ざっと過去作の情報を調べてみました。


劇場版コナンの最速上映自体は2017年公開の『から紅の恋歌』から始まってます。


作品名  発表日  公開日

から紅の恋歌  4/4  4/15 (11日前)

ゼロの執行人  4/5  4/13 (8日前)

紺青の拳  4/6  4/12 (6日前)

緋色の弾丸  なし

ハロウィンの花嫁  4/8  4/15 (8日前)

黒鉄の魚影  4/4  4/14 (10日前) 


遅くとも公開6日前には発表されてたのか。

今日で公開5日前、上映スケジュール自体も明日明後日には発表になるはずだし、2、3日前にはもうネット予約開始だもんな‥‥。

今日発表がなかったら最速上映はないかもしれないね。


あたしの中では最速上映以降はネタバレ踏んでも自業自得だと思ってる。

行けても行けなくてもネタバレだけは踏まないようにSNS断ちする(笑)