くじ‥‥‥ではないけど、ある意味「くじ」のようなものであり、それよりも遥かに鬼畜なヤツがある(笑)


それがこちら。


名探偵コナンの鍵穴ピンズ、全104種ランダムです(笑)
1~26巻、27~52巻、53巻~78巻、79巻~104巻の全4弾で、1弾各26キャラとはなってるけど、まぁ‥‥‥‥アレだよね(笑)

メジャー所希望でもなかったのでね、今回はTwitterさんで譲渡を探しました。
下手に手出しすると沼るし、下手に微妙なキャラが来ても辛いし、下手にレート高すぎるキャラが来ても変なコンプ欲にかられそうだし、ここはこれが最適解‥‥だと思ってる。
あと連鎖的に欲しくなることもあるからね(笑)
例えば、苗子ちゃんが出たらきっと千葉刑事欲しくなるし、そしたら相棒的な高木刑事が欲しくなって、彼女の佐藤刑事、そっからいっそ捜一組を!!となり、なんなら元捜一の松田刑事とか伊達班長に走り、そっから警察学校組になり、千速さん&コウメイ警部と来て、長野組に‥‥と延々続いて最終的に泣きを見るみたいな(笑)
スタートが準レギュくらいならもう連鎖は止まりませんよ。
いや、準レギュじゃなくても止まらない場合があるかもしれない‥‥。
家族はみんな揃えたいとか(笑)

まじで沼だと思う。