さてさてもう12月に突入しちゃいましたね‥‥。



光陰矢の如し



マジで1年が早いです。


さて、あたし・あこにゃんの年末と言えば「今年の振り返り」ですが、少しずつでもやっておかないと大晦日に泣きます(笑)

やり方はTwitterと、ここアメブロで投稿した内容で使えると思ったものを全て書き出します(笑)

あたし変にアナログ人間だから、こう言うのはまずアナログで見える化しないとデジタル化出来ないのよね‥‥。


Twitterの場合は、PCで「詳細な検索」で投稿者のID(自分のID)、投稿年月日(1ヶ月毎)をしていしてやると期間内の投稿が全部出て来るので便利ですよ。





あ、今年の振り返りと言えば、ゴールデンボンバーさんの『女々しくて 2023年流行語バージョン』が面白かったです。

YouTubeのご本人さんのチャンネルで公開されてるので見てみて下さい。

去年バージョンもあって、その動画の広告収入が‥‥‥円(あこにゃん自粛)だそうです。←動画内では普通に発言あり