あ、最近流行ってるアニメの方は全く関係ないです(笑)
てかよく知らないし(笑)
何かYouTubeのショート動画で主人公?のアイちゃんって子がアイドルで、何か色々あって子供が出来ちゃって、なんやかんやあってファン?か誰かに殺されちゃったってネタバレは流れてきたよ(笑)

まぁ言葉として使いたかったんですよ(笑)

以前もお伝えしたこの件。

主人公のペンギンが今日、11月23日誕生日なんです。
社畜なのに(社畜らしく?)誕生日が11月23日(勤労感謝の日)ってね(笑)



てなワケで、公式さまのサムネを拾ってきました。

ちな我が家には今、これがいます(笑)

42cmのぬいぐるみ(笑)
勿論地元に店舗はないし、クレーンゲームなんて経験無いし、オンクレも出来ないからメルカリでポチったけど。
想像以上にデカい、もこもこです。



未来編が今公開中で、明日も楽しみ♪