はい、昨日のブラックボックス舞台挨拶行ってきましたよっと(笑)


夜勤明けで突撃、こんなことするもんじゃありません。

最初乗る予定でいたバス停から1つ先のバス停に変更した。

よくよく考えたらそっちの方が実は移動距離も短いし、先のバス停だから時間的に多少の余裕も出来る。


気付いて良かったぁ(笑)





お昼ごはんの時間ないと思ってたけど、何とか牛丼とかラーメンとか即席系なら食べる時間があったので、ラーメン屋でお昼ごはん。

良かった、良かった。





さて、本編はもう語る話はない。

内容も変わらないし、今さら話すことはない。

あ、岬でコナンが灰原とメガネ交換するときの阿笠博士のカット好き!!

前々から思ってたけど、話してこなかったから言葉にしてみた(笑)



さて、こちらが本題舞台挨拶。

青山先生が1番緊張してるのかと思ったら、1番緊張してたのはみなみさん?!(本人のブログより)

みなみさん、かなーりいつも通りに見えたけど、でもこのメンバーでの登壇ってないからなのかなぁ。

青山先生、先生が思っているよりも我々は先生の原画は見分けつくかと(笑)


てか青山家には「今」円盤があるのかよ(笑)

ま、まぁ‥‥‥別にあること自体に文句は無いですし、別にあってもおかしくないとも感じなくも無いですけど。


『紺青の拳』以来のコナンくん原画。

描かないと怖いみたいな発言に(笑)

(きっとみなみさんが「哀ちゃん怖い」って言ってるようなヤツだとあたしは思ってる)

何かカイトくんが「コナン」じゃなくて「カイト」になったのも分かる(笑)

何て言うか、女性の方が強かったりするもんね、近年は。

いや、でも素敵な関係性だったんだろうなって思うよ。

 

来年の内容&次回本誌内容も一部(笑)

次回はまさか『まじっく快斗』の方になるのかな?

まぁ来年キッドだし、『まじ快』の連載でも面白そうでいいですよね。

「平次がとんでもない所で戦い、コナンがとんでもない所をスケボーで走る」って、いつものことじゃん(笑)

そして平次とコナンの「とんでもない所」の次元と言うかベクトルは違うように思う(笑)

2人共、捕まるなよ(笑)



中継切られたの残念だったなぁ。

フォトセッションの様子も見たかった‥‥。

まぁ仕方ないよ(つд`)