色々とやっさもっさはありましたが、何とか無事に『美少女戦士セーラームーンcosmos』の前後編鑑賞出来ました。


あ、正確には前編の冒頭10分弱くらいは見てませんけど、まぁどこで見るにしても応援上映行く限りは行けないし、本当に最初から見ようとするなら出発が現実的ではないので、色々ここは妥協してました。


前編から色々切ないし、レイちゃんと美奈子ちゃんはかっこ良すぎるし、スリーライツの面々もカッコいいし、素敵が過ぎた。

後編はね、もう泣きっぱなしよ(笑)

原作は正直きちんと知らなくて、旧作アニメを見てただけだからさ。

旧作アニメより厳しすぎやしませんか、うさぎちゃんと言うかセーラームーンの運命。

これは原作ちゃんと読んでみたくなりました。


自分のバカさ故に舞台挨拶が見られなかったのは若干悲しいけど、それでも今回はこれで良い。

そうやって自分を納得させてみる。



あ、10分は流石に盛りすぎかな(笑)

多分、5分くらい‥‥は短い?