あたしの中で近年になってようやく恒例と化したコナンセガラッキーくじ(笑)

いや、正直今まで引く機会が何故かなかったんですよ、何か知らんけど(笑)


で、地元のセブン達は発売日である金曜日ではなく、日曜の朝7時から開始と言う地味に謎仕様。

今日は夜勤だと言うのに朝10時から引いてきましたわ(笑)

流石に7時に凸は出来んって(笑)







で、こちらが今回の結果達。
2店舗合計18回で、A、B、D賞は1店舗で一気に出しちゃった(笑)
B賞→A賞→D賞の順番で出たんだけど、「哀ちゃん出た!!」→「お、コナンくんも来てくれたかぁ」→「安室さんも?!(嬉しいけど、何か上位賞乱獲でゴメン💦)」って、流石になりました(笑)
ちな、C賞のジンニキはその店舗では出払ってました。
もう充分な気はするけど、何かもう少し引いてみたいな(笑)