今日、完成披露試写会だったそうな。


プレス記事を読みましたが、もう早く見た過ぎる!!!

何かめっちゃ泣けるらしい‥‥‥。


ネタバレ厳禁なあたしですが、公式発表とプレス発表はセーフです。

と言うか、それはネタバレではなく情報だから。

でも検索は怖くて出来ない。

アウトプットによる自衛は出来ても、インプットによる地雷はどこに潜んでるのか分からないからね。

下手をすれば、今度の金ローハロ嫁で検索はした時にネタバレする民度の低い野郎がいないとも限らないし。(時期的に完成披露組しかいないが‥‥)

連合以降は本当に薄氷を踏み抜かないように生きていかなきゃ‥‥。

それはもうアレよ?もう生き地獄‥‥‥。