赤塚のたわごと20200705 | 赤塚のたわごと日記

赤塚のたわごと日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ赤塚です。

最近は外出するのも臆病になったもので。ぎっくり腰が完治したての時に似てるというか。どちらにせよリハビリが必要なのかもしれませんね。

昨日思い切って浅草に行きました。浅草おじさん赤塚の復活です。
隅田川といった景色を眺めていたら程よい気候もあってか最高に気持ちよく最高な気分で俺は生きていると感じたものです。

先程笑点で桂歌丸さんが三回忌だそうで特集してた。
いつか行った日本橋で開催していた笑点の展覧会で『笑いのある人生を』と書いていた歌丸さん。そのとうりだなと改めて感じました。笑いのない人生なんてありえないですよね。こんな時こそ笑いのある生活を送りたいと思います。昨日の浅草は楽しかったです。

そのあと某所に行き気づけば終電で。終電20分待ち。まぁいいや。





話は変わりますが最近80年代の邦楽をよく聴いてまして。




Ah安全地帯。悲しみにさよなら。なんという名曲。昨年11月の甲子園公演を思い出す。

安全地帯と岡村靖幸ばかり聴いていた1週間でした。




でわ、冷凍庫に20分前に入れといた当時ぬるかったおビールちゃんをいただきながら『ポツンと一軒家』見ようと思います。



アディオス✌️