初の前座 | ヨシナオBlog ささくれ人生

ヨシナオBlog ささくれ人生

納豆には砂糖を入れるニュータイプ

確定申告しましたか?

所得税を納めて、
何もかも失った感じのヨシナオです。

ハガレンで言ったら、
母親の錬成に失敗してアルフォンスを
持ってかれた気分です。

「返せよ!たった一人の弟なんだぁ~」的な…

みんなが頑張ったお金です。
政治家の皆様、
国が豊かになるように使って下さいね。

と言うことで
損失感maxの私

ライブが決まりました。
ツイッターでは書きましたが、
こちらにも…

4月29日(金・祝)
渋谷TAKE OFF 7

治田君のワンマンライブの前座として演奏させて頂ける事になりました。

治田くんとは去年の年越しに
我が家でwiiをやり初詣をするという。

音楽とはあまり関係の無いところから
交流が深まったというか…

そんな恋仲です。(嘘)

自分のワンマンにモテタイーズを
呼ぶと言う暴挙

本当にありがたい話です。

だから全力で演奏させて頂きます。

短い時間でも新曲はやるつもりで
動いてます。

相変わらず歌詞だけの状態ですが、
間に合わせます。

出番は前座なので早い時間からですが、
休みなので、ふらっと来てくれたら
一緒に愛を育みましょう(笑)


予約はこちらから…
yoshinao.ni.todoke@gmail.com



そして
youtubeに我が家で遊びがてら撮った
youarenotintheroom」をさりげなく
上げましたので、
音量大にしてみて下さい。

でわでわ