好きな色 | ヨシナオBlog ささくれ人生

ヨシナオBlog ささくれ人生

納豆には砂糖を入れるニュータイプ

ヨシナオさんの好きな色は、

ゴールドなんですよ!

金閣寺が好きかって?
non non
銀閣寺のがすき!

C-3POが好きかって?…ついに
non non
見た目はR2-D2派ですかね。

好きと言っても
全身ゴールドが好きってわけじゃないぜ!

バランス…バランス

そんなヨシナオさん
ついにゴールドの免許をゲットしました。
16歳から免許を取り
19年目の祈願です。

毎日車に乗っててのゴールドなので、
そうとう運が良かったんだと思ってます。

初夢が駐車違反で捕まる所からのスタートだったので心配ではありましたが、

なんとか更新までの間には何事もなく過ごせました。

これでモテる武器が増えました。

キラリン^ ^

モテタイーズLive

1月22日金曜日
大塚welcomeback

19時オープン 20時スタート
チケット2500円ドリンク代別


予約
yoshinao.ni.todoke@gmail.com