ずっと… | ヨシナオBlog ささくれ人生

ヨシナオBlog ささくれ人生

納豆には砂糖を入れるニュータイプ

どーも!
モテタイーズのVo.Guのヨシナオでーす。


今月の頭に、
同じバンドでやっていた淳ちゃんの結婚式に行ってきました。

奥さん綺麗だし、
随所で2人共幸せいっぱいの笑顔が見れました。

祝福感や嫉妬や敗北感やら
リハビリ後の
頭痛やら色々とありまして(笑)

変わらない変わらないとか思っていても、
ちゃんと時間は進んでいる事を実感しました。


ツイッター上で謎のレコーディングを
してる風景をあげてましたが、

モテタイーズじゃありませんよ(笑)

実は結婚式ようにサプライズで嫁に曲を贈りたいと…泣かせたい…と言う

淳ちゃんの企画からスタートしたものでした。

10月にこの話をもらい、
歌詞が送りつけられ…

そこから曲を書き、
ドラムを録り、→ベースを録音してもらい→鍵盤を入れ、ギターを入れ、そして歌→ミックス
そして映像とドッキング!

みんなが忙しいなかで、
この企画に賛同してくれました。

時間の無い割には上手く言って、
淳ちゃんの当初の目的、嫁を泣かすと言う作戦も成功しました。

淳ちゃんも当日まで、
どんな曲が来るかもわかっていないという、
スリリングな感じで物事を進めました。

そんな人生の節目に
ヨシナオに曲を依頼してくれた事が嬉しかったです。

曲がどんなのか気になる人もいると思いますが、
これは個人に対して書いた曲の為、
僕からの公表はしません。


この1ヶ月間は、
慌ただしかったですが、当日を終えた時の
達成感は半端なかったです。


淳ちゃんありがとう!
そしてお幸せに…

その幸せを俺ももらって頑張ろうと思います。




次回のモテタイーズ!!
この日はベースとパーカッションを入れてやります。楽しみだぁーー!!

2014.12.11.木
渋谷SONGLINES
開場18:30/開演19:00
前売2,000円/当日2,300円 ドリンク代500円別途

出演 MASA / モテタイーズ / 駿河-suruga- / こーき


予約は
yoshinao.ni.todoke@gmail.com