芦屋ポーセラーツサロン~バラLady Roseバラ~です。
ご覧頂き、ありがとうございます。


Xmas終わりましたが、時差記事ばかり失礼してます、、、

今日は、ジャニ友達とのXmasパーティー模様です。。

その前に、、あまり時差にならないよう。。

昨日はSexy Zone5周年イベントの当落発表日でしたキラキラキラキラ



神棚?で毎朝、家族のこと、主人のお仕事と健康、自分のサロンのことと一緒に「Sexy Zoneイベント絶対当選」お願いしてました上げ上げ上げ上げ

毎日朝晩2回お経唱えるのは、、すみません、正直、1回しかできない日、できなかった日もありました。。

11月初旬、京都へジャニヲ友達と車折神社で絵馬に「Sexy Zoneイベント絶対当選」、天龍寺では写経をして、最後のお願い事は勿論、「Sexy Zone5周年イベント2月19日(日)大阪絶対当選!!」
と書き記しました。

そして、イベント当選して、当日のお洋服や帽子、カンペうちわの文字、ケンティとハイタッチして、うちわのケンティの返事まで妄想してた私です笑笑
イメトレですね上げ上げ

今年はまた愛、想い、期待が大きすぎて、当選しか考えてなかったくらいです愛愛愛

そして、当落は夕方にメール入ってくるものだと思ってたら、お昼過ぎにどさくさのたくさんのメール見てたら、その中に『tousen』の文字が、、、

発狂しましたよね〜大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎ
息子たちは何事かと逆に心配してましたが。。。
息子たちに、思わずありがとう〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ言いますよね?。。

…………感無量です涙涙涙涙涙

ありがとうございます赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら

ファンがまた増えてる中、やはり当落かなり厳しかったみたいですガクリガクリガクリ

噂では800倍とか汗汗汗ガーン

お友達たちに❝運❞だって言われ、有難く感謝して、お友達たちの分も5人に愛を伝えてきますね好

少し早いお年玉をSexy な彼等から頂いた気分で、明るい年越しができること、本当に周りに感謝ですねWハートWハートWハート



長くなりましたが……

クリスマス25日お昼間は、ジャニヲ友達にお誘い頂き、パーティー&鑑賞会してきましたラブラブ

メンバーは、NEWS担Sexy Zone担混じってますので、NEWSとSexy ZoneのDVD鑑賞会をしました。

NEWSは発売されたばかりのQUARTET鑑賞です。
ヲ友達からCD頂いてるので、セクゾ合間に聴いてますよ〜。



大画面のマルチアングルバージョンのケンティ、最高ですじゅる・・じゅる・・


ケーキは、みんなで早くに集合して、ヴィタメールの大人女子なRedカラーにヒトメボレしました赤ばら




大人ケーキにピック刺して〜
いつでもお祝い気分キラキラキラキラ



たくさんXmasプレゼントありがとうございましたWハート


東京土産や、ケンティ愛犬ボニータのハンカチやブルーローズの白雪ふきんなどキャハハ






NEWS担ヲ友達より、こちらの写真でピック作って頂いて(*'∀`*)v

10代のふまけんに逢いにタイムリープしたいくらい大好きですね〜ラブ目




勿論、今のふまけんも5人も大好きです赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら





ちなみに、

私が鑑賞会してる間は、子供たちが楽しみにしてた妖怪ウォッチの鑑賞会www映画へ、パパに連れていってもらってましたにこ




そして、私は1次会で失礼して、夜は家族で、パーティーしましたよ〜momi2*


パパ、ありがとう愛



IZUMI