こんにちはビックリマーク


昨日は、高校時代のお友達と、ランチに行ってきました。芦屋マダムに大人気のお店、raffinato(ラッフィナート)ラブラブ主人が行きたいと、2~3年前に予約とれず、行きそびれてたまま、昨日やっと叶いました。

それも、主人より早く・・・、子供を預けて、珍しく(初?)ランチ代もくれましたチョキなぜか、機嫌がいい(°∀°)b

お料理はもちろん、最高に美味でしたラブラブ!

前菜だけで、5種類もでてくるので、大満足で目でもとても楽しめました目



暖かいお料理の後の冷たい紅茶のグラニータがまた、とっても美味しかったですニコニコ



ランチの後は、お友達のお友達が働いてる去年末にオープンしたグランドフードホールへ・・・。



オーナーさんが世界から、お気に入りを取り寄せたという、たくさんの調味料や食品がいろいろあって、

店員さんやお友達におすすめ聞きながら、購入してきましたグッド!

美味しそうなお惣菜もたくさんあって、イートインもできるみたいです。

月に一回カステラや食パンの販売もあって、すぐ完売するみたいです。



早速、夜ご飯に、実家から頂いた宮崎牛をしゃぶしゃぶにして、おいしいポン酢とガーリックオリーブオイルドレッシングで頂きました。


ホント、久々に子供なしのゆったりランチを頂いて、まだまだ話足りないくらいですが、至福感でしたアップ

家族に感謝ですねドキドキありがとうラブラブ


Izumi