健人くん大好きな
~Lady Rose~IZUMIと申します。
別のアカウントでは、ポーセラーツ中心の
サロンブログを書かせて頂いてます。
ブログ
オーダーも承り中です。
ヲ友達にプレゼントなどお気軽に
ご相談下さい。
読者登録者さまは¥-500割引
どうぞ宜しくお願い致します♡

薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお

オーダーありがとうございますブルーハート
近頃は、役員ゴト、イベントなどで自宅レッスンが厳しい中、ブログよりオーダー頂き、
感謝申し上げます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私と同じSexy Zoneの中島健人クンが大好きなmelissaさん♡♡♡より、皆さまがオーダーされてるのを見て、私もお願いしたいですラブ
とメッセージ頂きました。
こちら2点の中島健人仕様
『Sexy コースター』は、ご自分用に薔薇あお薔薇あお


今回一緒にSexy Zoneコンサートに参戦されるお友達、
玉ちゃん担さんと相葉担さんにプレゼントされたいとのことで、
担当カラーのSexy Rose赤ばら付きです。
自分のイニシャルより担当クンのイニシャルを皆さま愛してますもんねハート

私も普段から『K』キタムラバッグ?ケンティバッグ?愛用中ですブルーハート

melissaさんよりお写真頂きました。


もうお一人、健人担の○○Pさんにも
プレゼントされたそうですブルーハート
お礼メッセージ頂きました。
素敵な繋がりに感激してます赤薔薇赤薔薇赤薔薇


優しい雰囲気で穏やかな気持ちになれる
大好きですピンクハート
素敵にご紹介ありがとうございますブルーハート

そして、次のオーダー品に取り掛かってます。。
ローラースケート??チョキ
勿論、Sexy Zoneが一番得意?ですが、
他グループも大歓迎ですキラキラ
ご要望、ご相談して下さいねブルーハーツ

コースターは、手軽さからプレゼントに
オススメさせて頂いてますキラキラ

こうして、いつもブログ通して仲良くして頂いてるブロ友さんから、私の作品を気に入って頂き、大切なヲ友達にプレゼントして、大好きを共有させて頂いてること、本当に幸せですブルーハート

恐縮ですが、私にもお礼メッセージ頂いたりして喜んで頂けてること、感激しておりますブルーハーツ

彼らを通して素敵な繋がりに
Sexy Thank You赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

拾い画です。

皆さまの横アリオーラスレポを
読ませて頂いてますラブ
本当にこんなに毎回読ませて頂く度に皆さまと同じで涙溢れて止まらないのは初めてです。。

始まる前にツイで見た薔薇赤薔薇のスタッフからのサプライズを目にして、
かなり気持ちが高まり落ち着かず、そして今回は遠征諦めてオーラスには行かない。。と決めた自分に落胆して後悔してましたチーン

過去に一度、健人の初ソロコンを2回でなく、もっと入りたかった!と後悔したことは覚えてますが、、
5人のコンサートでここまで何回も入ったのは初めてで、そしてオーラスに入りたかった、遠征すればよかった……と大大大後悔したのも
初めてです。
まあ、現実考えて、家族の目が恐ろしいので仕方なかったのは言うまでもございませんが、…ゲロー

……でも、でも……、今の最強で最高に結束力が高まった5人の生のSTAGE魂だからこそ、本当に会場で全身全霊で感じたかった笑い泣き

風磨の構成もさながら、5人の感動の挨拶、歌もダンスもMCも、、ふまけんのラブラブのイチャコラ、ツムツムキス未遂ハグにしても、健子の激しくなっていくパンチラ、風磨のrouge酔っ払い
サマハニ他細かい部分も、、
でも一番は、サプライズ気づいた時の5人の反応からのセクガルとの一体感を味わいたかった……驚きからの5人の表情を噛み締めたかった……笑い泣き笑い泣き


皆さまのレポで幸せをたくさんお裾分け頂き、泣きながら、少しそんなどうにもならないことを考えてしまってました。。チーン

なのに、やっぱり健人ったら……常に邁進していくひとだから…ポーンウインクニヤニヤ

日本中のSexy Girlに、、

❝物語は第2章を迎える❞

とか
本当に凄い人真顔

リスペクトが多すぎて自分に劣等感を
抱いてしまうばかり……、、

でもやっぱり健人が傍にいてくれるから
私はずっと強くて、幸せ者ブルーハーツ

いつもいつも思いやりをありがとうキラキラ

前を向いて、5人の力強い言葉を胸に、
次また逢える楽しみを
考えていこうちゅー

あ、風磨が、健人の衣装着替えをマネージャーさんが手伝ってる謎が気になり、でも理由が普通に頼まれただけだったというのを読んで、
またふまけん〜ってなりましたよ……

長文なってしまいました。。
お読み頂きありがとうございました♥

IZUMI