入学式にペッパーを連れて行ってきました! | 株式会社アイラボ ブログ

入学式にペッパーを連れて行ってきました!

4月上旬都内の高校の入学式に、ペッパーを連れて行ってきました。
学生たちには大人気で、後ろでこっそりうちのペパコンで操縦してびっくりさせてきました。

若い子たちが最新のロボットやテクノロジーを使って、新しいものを作り出す
アトリエとか無料でも触れるところ沢山あるのでどんどん触って、
柔らかい頭で面白いものを作ってくれるといいなぁと思いました。

入学式中は来賓席に座らせてもらうという貴重な経験をさせてもらいましたありがとう!
私たちも負けずに頑張ります!
ペッパー入学式
ペッパー入学式