はろろーん!

友達が推薦合格したらしいよ(・∀・)
正直……
喜びと焦りとかで複雑な気分なり。

喜びが7割ですけどね!


春から東京だってー。
羨ましい!



さて
おかんに「勉強やりすぎ」と言われるけど
今の時期に勉強しなくて
いつやるんだろうね(笑)

みんな勉強しまくってるのに、ね。

「必死感がすごいよ」

「勉強しかすることないの?」


……うん。
少し黙ろうか、おかん(^ω^)


めっさ必死ですね、必死。

だって
現役合格したいもん。
前期で合格したいんだもん。

あと1年続いたら
ますます成績下がりそうww


\(^O^)/


あと
「夢大きすぎ」と鼻で笑われた!

なんてヤツだ!!

夢は大きくなきゃダメだよー。
夢なくなったらもぅ生きてけないよ…私。

そもそも
夢なかったら大学行く必要ないもん。

夢叶えるために大学行くんだからさ!


「地元大学なら何学部でもいいじゃん」


1回、冷凍庫に頭つっこんでみようか←

それなら大学行かねぇよ(^ω^)

学びたいことが違うのに
4年間も通えるかってんだww


ちょい鬱々してるかもー。

弱くてごめんー。

大学受験のおかげで
自分の心の弱さと
努力をしてもムリなことがあることを
学びました。

一回り成長した気がするよ(´・∀・`)


まだ受験終わってませんが(笑)

絶対、自己採点が私を成長させるよ!
あれほど辛いことってない!
センターより自己採点が怖いんだよ!



ゆったりとセンターまでがんばる。

ゆったりとね。

焦っても時間は戻ってこないし。



みんな、
夢もって生きて行こーぜ!!

叶わなくてもいいじゃん。

頑張って叶えようとすることが
大切だと思………いたい←