はっろーん。

ご機嫌いかが?

私は微妙な感じですね。

なんか
代ゼミセンタープレと地元大学プレ
返ってきました。

そこそこでした、そこそこ。

可もなく不可もなくそこそこ。

大学行けるか不安……
なんてこたぁありません!←

ただ
がむしゃらにやるだけです。

あと1ヶ月で
化学やら日本史やらばいばいだと思うと
なんとか頑張れる気がします。

英語とかまさかの180点でした。
校内ランキングめっさよかったよ。

国語は…
現代文苦手だったはずなのに
11位でした、校内ランキング。
苦手だったのにね。
そんな国語は今では得点源ですよ。

数学は150点あれば十分だよ、私。
図形とベクトルはいつも満点なり!
微分積分は面積、いつも求めません←

日本史。
昭和嫌いです!ありえない!
今では7割くらいしかとれない……。
夏休みやらなかったからかなー。
9割ほしいなぁ。

現社。
6割~7割となかなか頑張ってるね。
でも8割ほしいよ。

化学。
5割~6割をうろうろしてます。
うはは。計算が最近嫌いです。
有機は半分とれてます。



こんな感じ。

私が目指してる学部は
700点くらいあった方がいいらしいよ!

阪大とあんまり変わらない\(^O^)/
阪大だったら720点くらいだよね?

なんのために目指す大学変えたのか…。

700点は厳しいよ(^ω^)

文学部にしようかな←





そういえば

私の夢は1,フランスorドイツ留学
2,キャビンアテンダントさん
3,スイス永住
4,国際結婚


今のところはね(^ω^)

いやはや…夢ってすぐに変わるよね←

スイスはなんとなくです。
のんびりしてそうだなぁって。
ベルギーもいいですよね(はぁと)

のんびりした田舎で暮らしたい!

いいお母さんにもなりたいです。





と現実逃避をしてみるww

幸せになりたーい。

今もなかなか幸せですが。
まだ望みはあるし!
それに
勉強嫌いではないからね~。
受験はイヤだけど…。

今までの人生、半分は勉強なり。
だって学生だもん、ほとんど。

受験終わったらTOEICとかの勉強したい!
英語力の維持&向上を目指します。
あとは
何語頑張るかも決めたい。
旅行行かないのに
ヨーロッパのガイドブック買いまくる←





すみません、また現実逃避しちゃった(笑)

最近、ふっ切れてるからね。

10月は泣いて、
11月は焦って、
12月はひたすら勉強してます。




ここまで2日かけて打ちましたとさ。

ちゃんちゃん。


またね ノシ