お久しぶりでーす。

ご機嫌いかが?

私はなんとか生きています←

センターまであと35日ですね……。

月日が経つのが最近すごく早い!
ありえない!!

センターはまだ630点程度しかとれない…。
690点は欲しいのに!

化学は50点しかとれましぇん。
ありえましぇん←



しかも
学部迷ってるし…。

文学部か総合科学部か。

私は言語を学びたい!

どちらも言語を学べるんだけど
より専門的なのは文学部。

でも
私的には総合科学部が楽しそうだなぁと。
文系と理系が1年次は混ざるみたいで
理系科目も学べるし…。

でもでもッ!
言語を学びたいんだよ、私。

ドイツ語かフランス語。

んー。
やっぱり文学部?
女の子ばっかだろーなぁ(笑)

どうしよ…。



どっちにしろ、センターやばい!

うううー。
マーク嫌いだよ!


あと
現社は6割~8割とれるようになったから
嬉しいです。




がんばる!




絶対、合格して可愛いわんこと財布とデジカメとDSを手に入れます!

パソコンよりもわんこ欲しいです。
私の心の親友←

寂しい子みたいww

実際、寂しい子ですが←

財布はおかんが買ってくれるらしいよ!
いやっほーい\(^O^)/



ってか
私、中学生によく間違えられるよ!
高校生ももうじき終わるのに(^ω^)

童顔なのかしら?

いやいや。超絶ぶちゃいくです←

でもメイドカフェで働ける顔らしいよ。

どんな顔やねん!





以上
同級生きのこクンが家では和服姿だと聞いてびっくりしたちひろさんでした!