いたいよー。

インフルエンザの注射…
がんばりました、ちひろさん。

「あああ。待って!心の準備がっ!」

とか言って何分間も待ってもらった、なんてないんだから←


あとは
ストパーもかけました!
3時間でかけちゃいました(はぁと)

美容師さんかっこいいって聞いてたけど

うん。

好みは人それぞれだよね←

私と同じ身長だったんだもん。

もう少し高い方がいいよ、男の人は。

ちなみに
私は165cmなのだ(・∀・)



地元大学行ったら

1 パソコン
2 わんこ

どちらか可能なのだ(いえーい)

ってか
地元大学しか行けないようです。

経済的にね(´・∀・`)

おかんが新しい車買っちゃったし

弟が私立高校に行くかもしれないし


とにかく
経済的に大変なんだよ!

と訴えてみる。


化学がんばろー。

夏休みの努力は
現社にしか効果ありませんでした(涙)

たいしてがんばってなかった
英語やら現国やら数学は
不安定ながらも上位層にあるんだよね…。

うーん。

化学がんばれば何とか形になるかな~。


うふふ。
わんこほしいなー。
ダックスフントがいいな(はぁと)

名前は外国系の名前を考え中。
"とむ" "あれっくす" "じぇーむす"
"じゃっく"

早過ぎますけどww

今は勉強がんばらなきゃね!


こんなに長いのは
ちまちま昨日から書いたから(^ω^)

勉強ちゃんとやってますから(きらん)

大丈夫。うかれてませぬ!



んじゃあね ノシ