彼からこんなメールがきた。


『今日は会えてよかった』

『ちゃんと好きだからね』


何か微妙……


勘ぐりすぎかもしれないけど


前から女性の友人が多いのは知ってたけど


何となくもう

ダメな気がする。


はじめから

遊びと言ってくれれば本当に遊べたかもしれないのにどうして騙すかね?


騙してでも○りたいのかな?笑


もういいや。

2度と2人では会えなくても、今なら許せる気がする。


早めに気づかないとどんどんめんどくさい女になる。

ちゃんと、振られる時は潔くしないとね。

たとえ。つきあいたいと向こうが言っていても

1番でなければ嫌だから。


他にも女いると正直に言ってくれれば、複数のうちの1人して付き合うのを考えてもいいけど、

それだけの器があるかどうか、、、。

それも含めて考える。


1週間ぐらいは連絡をこちらからするのを控えようと思う。

その流れで別れればいいかなと思う。


辛いけどずっと我慢していても体に悪い。

ハッキリしてくれないなら会う意味が無いから、きちんと諦めてきちんと悲しもう。