欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

昨年半ばに引いたおみくじやお守りってどのタイミングで返納すればいいんだろう?

今年のお正月には特に初詣もせず、まだ持ってるんだけど。

 

今の課題はとりあえずきちんと体型、体調管理する事なんだけど

顔のパーツとかと同じく、肌の色って努力してもあまり変わらないです。

でもやっぱり色白な人を見ると『キレイだなー』『同じ日本人なのになんでこんなに透明感あるんだろう?!』と見とれてしまいます。

 

意外と、男性でも私よりはるかに色白の方いらっしゃいます!!

ただ、黒人女性でも美しい人はいるし、真ん中位のトーンでももちろんいます。

 

今の日本では●色白 ●どちらかというと色白 がとても多く、まれに●色黒●日サロ焼けレベル ●白人ぽい肌質 の方がいらっしゃいます。

私は●色黒 です。

 

芸能人でもやや小麦色の方はいらっしゃいますがだいたいは②です。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる