すごい美人だけど開け広げ過ぎてあまりドキドキしない。


って何となくわかる気がしますが、

隠しすぎも疲れてしまう。


同性の友人だったら話してもらって嬉しいことも、彼氏や夫にはそんな大切ではない(むしろなえる)ことってあるある!


今はこれ明かす必要ないかなぁ  という部分はそっと置いておく、

ような感覚??


男はわりとみなアホですから、

少し手の届かない存在、を目指して追いかけるのが好きですよね?笑


DAIGOさんのように奥さんサイコー!!っていう人もいますが、まれです。


どんなに彼女や奥さんを大事にして、好いてる人でも

心のどこかで

過去に別れた彼女や、職場のアイドルとワンチャンあるかも?!と考えていたりするのですよね。


女性はたいがい一途だから、好きな人と安泰な時期は、他に魅力的な異性が現われてもさほど揺れないと私は思います。


話がそれましたが、私が1歩成長するには


●まず恋愛や異性に比重を置きすぎない。


●相手と仲良しでもなんでも話しすぎない

(話し足りなければガールズトークで話す)


これですね~!