好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
職場の空調と制服が寒すぎてガチガチになっていた昨日。
本当これは?!と思って
ごほうびにチューハイをいつもより多めに買って帰宅。
しかし、飲むとリラックスできる場合が多いが、昨日は悲しいが先行して
ねるまで数時間ずっと泣いていた(www)
 
悲しい内容としては、カレが私の事を本気で好きじゃない、とか
実はまだ出会いを求めてる、とか
そういう内容💦
で、そんなことラインしたってうざいだけだから誰にも言えない。
で、家庭もまずい雰囲気だから「自分には何の価値もない・・・」と
悲劇のヒロイン並みに不幸な気持ちになります。
 
で、家族にも変に思われるから声は出さずいるんですけどそれも疲れる(笑)
 
後日談
恋愛で疑心暗鬼になったり相手が信じられないのはむしろ、防御本能かと。
まあ、涙が止まらないのはPMDDと冬季うつ気味が考えられます。
 
異性の本能は理解できないものも多く、何を言われるか、されるか予測できません笑
知り合ってさほど長くない相手の事は簡単に信用しない。そうすれば冷静によい関系を築くことが