昨日の夜含めて。

ボロ泣き(笑)


きっかけは、🍛の休みの日に、を勇気出して誘ったら、空いてないという。


そして、その前の前の日くらいにも、違う提案をしてたんだけど

いいねーといいつつ

前みたく「いつにする?」という言葉がない。


それで勇気出して⚫⚫日あいてる?

ときいたら、イレギュラーの用事で無理だと。

ここまでは相手悪くない。

でもそれ以前に、来月は、わたしが苦手なオーナーのいる飲み会に毎週参加予定なのだ(꒪꒫꒪⌯)


週6勤務の彼とは、どうがんばっても1ヶ月以上会えない。


私は飲み会に参加しまくる彼をちょっとおもしろくなく思ってたけど、そんなに量飲まないし、私が参加しても嫌がらないから他意はないと思って何も言わないでいた。


でも、それで会う時間がへると知ってプツッと涙腺が切れた。

そんな事はLINEに出してないし、電話はお互いルームメイトがいるから、あまりしない。

で、次から

次へと涙が出てきてた。


勇気がもう残り少なくなってて、

次回誘われない限り私からは誘えない。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する