なんか、1ヶ月くらい前に、LINEで告白されたのだけど、好きだとかじゃなくて、つきあう?というセリフ(笑)

LINEだからどういう顔して言ってるか見えないし、声もわからないから、どういうつもりで言ったのか?とモヤモヤする。


体目当てのみではないと、次にあったとき言っていたが、

果たして私に魅力を感じているのか・・・。


と不安に思わせる言動が、ちょいちょいある。


もともとクールっていうのか、ニコニコするタイプではない。


まあ、モヤるくらいならやめとくか。

なんて投げやりな考えも浮かんだりする。


怒るのも、情緒不安定みたいで嫌だし。

ストレス溜まる前にやめるかー?


何か、つきあってるのに気軽に会いたいと言えない自分がいる。


私にどうあって欲しいのか?


わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する