痩せたい部位

 

多分、男性より女性の方が体型の悩みは多いですよね。

だって、男性が彼女や結婚相手を選ぶときって、まず見た目から入るから昇天

 

ダイエットをしてある程度自信がついても、なぜ女性ばかり多くを求められるのか?

と被害妄想に陥っている私凝視

 

部分痩せは難しいので、専門の本を読んだりパーソナルトレーナー(私は行ったことないけど)

に相談してエクササイズするのが一番かなと。

 

そういえば、お昼休みに佐々木希さんが妊娠されたことが話題に上がりました。

佐々木希さんのような体型になりたいと思うかたはきっと多いことでしょう。

 

私は綾瀬はるかさんか上戸彩さんのようになりたい(絶対無理www

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する