第6回クロス音楽サロンが終了! 楽しい時間をありがとう! | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

暑い中、出かけるのもいやになりそうな午後のひと時、みなさまと楽しい時間を過ごすことができました照れルンルンルンルンルンルン



今回は、枝窪さんにゲストで歌っていただき、にぎやかになって盛り上がりましたチョキ

枝窪さん、ありがとうございました。地元の貴重なお話は、とっても興味深かったです。小学生の頃、2人がけの机に隣どうしで座ったこともある同級生が、この歳になっても関わっていられるのはすごい!これも貴重な縁ですニコニコ 大事にしないとねウインク

それから、先日のFSCの催し物の関係の方が、暑い中来てくださったのもありがたいことです。

人とのつながりは大事です!感謝ですピンクハート


今回は、熱中症対策もあって、麦茶も氷も用意して楽しませていただきましたルンルン

さりげなく、8月のライブのお知らせなんかもしたりして……ウインクチョキ音符


暑さはまだまだ続きそうです。

元気に乗りきれるように……麦茶を飲みましょうウインク

(担当:🐰s)