フォークソングコンサート、楽しい時をありがとう | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

コンサートが無事終了しましたー音符


なんと!こうのとり史上最高の、100人越えのお客様おねがい!

たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せ〜照れ

親戚やら常連さんやら、懐かしい方との再会やら、いろいろありすぎておなかいっぱい大満足ハート

最初は、時間がないにもかかわらず、音が不安定だったり、プロジェクターが映らなかったり、2時に間に合うのかドキドキでしたが、なんとか時間通りに始まり、時間通りに終了することができました〜ウインクチョキ

それもこれも、スタッフのみなさま、いらしてくださったみなさまのおかげですハート

楽しい2時間を過ごすことができました。感謝感謝ですルンルン





前半は、音響に慣れていなくて写真を撮る余裕がなかったけど、後半はちょっと余裕で撮ることができましたウインク


お疲れ様会もしましたよ。反省会ではなく、良かったねという幸せな気持ちの飲み会です音符






親戚のおばさまより、花束他、いろいろプレゼントをいただきました。

ありがとうございますおねがい 特別感があってステキですハート



また、こんな素敵な時間を過ごすことができるといいなぁと思います。

さ、またがんばろうっていう気持ちになれそうです照れ

ありがとう!

今度はクロス音楽サロンです……チョキ


(担当:🐰s)