フォークソングコンサートへ向けて、練習です | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

自主練習が多いこの頃。久しぶりに集まっての練習ですニコニコ

先日打ち合わせをした、新所沢公民館でのコンサートに向けて、曲順などの確認もしましたルンルンウインク


練習は滞りなく…照れ

以前は、この後お疲れ様会などしていましたが、娘が入院したのでお見舞いに行ったり、孫のお迎えに行ったりと、分刻みのスケジュールをこなさなくてはならないので、早々に終了となりましたアセアセ

15日のコンサートの後は、すぐに「クロス音楽サロン」もありますルンルン

こちらの準備もしないとねウインク


ゴールデンウィークは、仕事もあるので、今年もゴールデンではないなぁと思いながら、私は3連休の初日を終えたのでありました。


疲れて寝てしまう毎日……。気がついたら、まだ五月人形を飾っていませんでした。カブトこどもの日になってしまうびっくりアセアセ 

優先順位からすると、後回しになってしまうので…。身体優先、出せたら出そう!ということにしましょうてへぺろ


(担当:🐰s)