こうせつさんのコンサートに行きました〜 | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

14日(日)、休みを代わってもらい、無事に南こうせつさんのコンサートに行くことができましたおねがい

場所は川越。電車で乗り換えなしで行けるので、寝ていても連れていってもらえますウインク

暑いくらいの良いお天気晴れ

久しぶりのコンサートでとっても元気をもらえましたチョキ




行く時、駅から見た桜は、風に散ってはいたものの、まだまだ綺麗です。

先週は、ここでさくらまつりをしたのでした…照れ


コンサートは、始まる前のワクワク感から、幕が開いて始まって、トークで笑ったり共感したり、歌や演奏に聴き入ったり…、休憩前で盛り上がり、また、休憩後は雰囲気が変わってじっくり聴いたり…最後のアンコールで盛り上がって、アンコール2曲目で静かに終了…など、色々なことがまるまる勉強になります。とても素晴らしい時を過ごすことができます。

ああ良かったって思えて幸せになれる…ルンルンラブラブ

そんな時をまた過ごせるといいなーと思います照れ

南こうせつさん、みなさま、ありがとうございましたハート


なんと!コンサート会場の外で、フリマやっていたので見に行ったら、おさるのジョージと目があったので連れて帰ってきてしまいましたルンルン


我が家へようこそ!

笑顔に癒されます……ピンクハート照れ


(担当:🐰s)