辰年キティ | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

🎄クリスマスが終わって、今年も残すところあと数日。

来年の干支の辰年キティちゃんをゲットしましたーウインクチョキ


ヤクルトさんでしか手に入らない貴重なキティちゃんだそうです。こういう言葉に弱いですてへぺろ


今年の還暦記念に買ったうさぎのキティちゃんに引き続き、来年はお父さんの還暦記念なので買ってみました〜ウインクハート

並べてみるととっても良い感じチョキ


今年は、音楽サロンも始まって、定期的に活動ができるようになった良い年だったと思います。

来年も楽しく続けられると良いなぁと思います照れ

あっという間に過ぎて行く日々…。追いつくのがたいへんびっくりですが、マイペースでがんばりましょうと思うのでありましたダルマ