練習の後の夜桜 | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

29日は平日でしたが、こうのとりメンバーの都合があったため、練習できました〜ギタールンルンルンルン


その後の恒例のお疲れ様会。

近所のお店が休みだったので、飯能へウインク

珍しく遅い時刻に始まりました。

仕事帰りに合流した私は、もうお腹いっぱい飲み食いした2人が見る中で、しっかりとご飯をいただきましたーウインク🍚

あっという間にラストオーダーびっくり

まだドリンクバーのゆずはちみつを1杯しか飲んでいなかったのに…汗うさぎ

ま、遅かったので仕方がない。

帰りに見た小雨の中の夜桜が綺麗だったので、満足満足です照れ


帰りの車の中では、眠たいメンバーがトンチンカンな会話で盛り上がるでもなく…にっこり

無事に帰ることができました〜。


さて、次は、桜さくらまつりの音響です。

おまつりまでに、桜が散ってしまわないといいなぁなんて思います照れ