妹家族は旦那さんがやる気にさえなってくれたら、設定は問題ないと思うけど‥


問題はdocomo解約ってことになりかねないってことアセアセ

妹ちゃんはdocomo継続したいみたいだからアセアセ


まぁそこは話し合いかなぁ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


一番厄介なのは奴魂魂


第一に、私があまり連絡したくない‥

第二に、奴はこの手の問題がすごく苦手

(本人に自覚ないので面倒くさい)


一番目の問題については、今回は完全に私のミスなので連絡取るしかないえーんえーん

まぁでも、考えようによっては安いプランに変更できるチャンスってことよね笑い


二番目の問題はなぁ、最悪docomoショップに行ってもらおう。