妹のウチの代表は旦那さんだから、説明しなきゃもやもやもやもやって焦ってた‥

ごめんアセアセ


『そういえば、少し前にファミリー解除されましたってメール来てたかもダッシュ』だって‥


実家父の携帯プランはirumoに変更しようかなぁとか考えてたから、この際変えてしまえ!!って変更することにしちゃいましたキラキラ


母のプランは影響ないと思っていたら、ファミリーから外れちゃったから、せっかくirumoにしてるのにdocomo光💡と連携外れて1,000未満じゃなくなってしまってました魂


気づいてよかったぁダッシュ


これは電話して設定してもらいましたルンルン


実家携帯問題は解決したけど‥


妹家族と奴の携帯の問題は未解決‥タラー