実家に行ったとき、いつもdocomoのポイントを携帯代金に充填してあげるんだけどイヒ


ふと今月の利用料金が気になって確認したら、なんだかいつもに比べて2,000円くらい?高いしょんぼりしょんぼりはてなマークはてなマーク

なんでだろ?


って、じーっと先月と見比べてみたら、『みんなドコモ割』の割引が適用されてないアセアセアセアセ


え?

もしかして

私たちがUQモバイルに

変更したからかな?


え〜

お店の人に確認した時、『ファミリーはまだ10人くらいいるので大丈夫ですね』って言われたのに‥イラッ


まぁでも考えてみれば、私が代表だったからファミリー解除になっちゃったのかもしれないけどタラー


横で聞いてた妹が

え゛!!

『それって私も外れてるってこと?』

慌ててマイドコモ確認したら、やっぱ割引適用されてなくて‥

4人家族だから、今月4,000円も高くなるってこと?

え〜って飛び上がってたおーっ!おーっ!おーっ!


ホント申し訳ない