下の子はU25を利用してドコモのギガライト使ってたんだけど、やっぱUQモバイルの方が安いかなぁと思って。

あとギガ数も全然違うしね

変えちゃえ!!

って勢いで変更しちゃいました


ホントはビックカメラで切り替えしたかったんだけど下の子は極度の出不精で‥

スマホだけ渡すからママやってきてハッ

って丸投げされたアセアセ


まぁ固定費抑えたくて切り替えしたいのは私ごとなんだけど‥

あなたも恩恵受けるよねムカムカって言いたいもやもやもやもや


流石にビックカメラまで行って『本人いないと出来ませんバツレッド』って言われるのも嫌だったので近所のauショップに行ってきました


そしたら、ビックカメラではポイント20,000円分還元だったのに対し、20,000円現金還元って拍手拍手拍手

でも半年後だけどね‥


あとは色々オプションに入らされたけどドクロ


またちょっと事務手数料かかっちゃうけど、数ヶ月後からは安くなるはずルンルン