何から始めればいいのか‥


去年、奴が離婚だぁって騒いでた時は給与口座変えるぞ‼️って脅されたから専門の人に相談してみたけど‥

とりあえず給与口座は変えられなかったので、そのままズルズル継続しちゃってた‥


その時相談した方に、

『マンションは手放さないように。自分から離婚といい出さないで。』

って言われたのでマンションは私がもらうつもりです

でも、養育費なしでやってけるのかな?


はじめからだけど、

👨🏻『マンション売って半分にするんだ‼️』

って騒いでたけど、

今回

🧑🏻『マンションは売らない!あなたが出てけばいい!』って言ったら、

👨🏻『マンション渡したら一銭も払わないからな‼️』

みたいな流れになっちゃってたけどえーん

これって大丈夫かな?