みなさんこんにちは。


ついに8月になり、まさに夏!という日が続いていますね☺️みなさんいかがお過ごしですか??



さて、先日無事開催されました井の頭ふれあい盆踊りにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。



雷と雨で中止が危ぶまれる中、無事2日間開催できました!




傘をさしながら演奏する時間もありましたが、それほど強くならず、楽しく盆踊りができました。




今年も大変多くの方にお越しいただいて、感激でした🥹来てくださる方があっての盆踊りだなぁと、櫓の上で叩きながらしみじみと感じていました。





今年も例年通り、提灯も飾られていました🏮

ここに自分の名前が書いてあるというのは、何歳になっても心温まります😌



2日目は鼓響は数曲演奏すると前の投稿でお伝えしていましたが、雨で演奏できず。

悔しかったですが、来年リベンジできることを祈っています◎





来年も、多くの方々にきていただけると嬉しいです。また皆で輪になって踊りたいですね。




さて!8月になったばかりですが、秋からは出番が多くなります。ドタバタな(?)期間がここから始まります!!


怒涛の3ヶ月と言っても過言ではないくらい、毎年ありがたいことに出演の機会をいただいています。

流れていくようではなく、一つ一つ大事に丁寧に演奏していけたらと思います。



昨年よりも良い演奏を、そして来年こそはというこの先に向けての想いも大切に、年末にかけて過ごしていきたいです☺️



では、また引き続き近況を投稿していきますね!

皆様夏バテに気をつけてお過ごしください☆





いゆみ





--------------------今後の出演情報-------------------


・9/14(土) 野崎八幡奉納演芸

・9/22(日) 三鷹国際交流フェスティバル

・10/6(日) 牟礼神明社大祭

・11/10(日) 東京多摩太鼓祭り

・11/24(日) 三鷹の囃子と和太鼓大会


 他


--------------------------------------------------


✳︎メンバー募集中✳︎

 興味のある方はご気軽にご連絡ください。

 連絡先:井の頭町会TEL 0422-46-6546 

    メールアドレス mitaka@inokashira-chokai.com



※画像・連絡先等の無断転載・複製等はお控えいただきますようお願いいたします※