12月に入っても、20℃超えの暖かい日☀️があったり、凍える日❄️があったり。
寒暖差がありますが、体調には気を付けましょう。

さて、すーっかり和太鼓から離れている日々です😅
強いていえばの和太鼓関連の出来事をひねりだすと・・・

その1
鼓童のオンラインショップで、担ぎ桶用のバチを注文した😉

その2
大変お世話になっている明星学園高校和太鼓部。
第46回東京都高等学校文化祭 郷土芸能部門 第32回中央大会発表会(長っ💦)
いわゆる東京都大会にて、優勝!🏆
というニュースが入ってきました。
来年夏、全国高等学校総合文化祭(岐阜大会)に出場決定ですって🥳

素晴らしいですね👏我がことのように嬉しい(^^)

2023年、令和5年、🐇うさぎ年も、あと10日。
なんだかせわしない💨ですが、お健やかにお過ごしください😊

【おまけ】


見留さん!大ベテランのメンバー。

もちろん直筆ではありませんが、嬉しい☺️



ハロウィン🎃の時に不気味になる例のお宅。
🎄仕様はかわいいです😍
(それにしても、いつ飾り付けているのだろうか。いつの間にかこんなことになってる🤔)


『府中ダービー🏉』at 味の素スタジアム

東芝ブレイブルーパス🐺vs東京サントリーサンゴリアス🦍

2019年。ここで演奏したんだよなぁ、と思いを馳せる☺️


by KAY✈️