そっと そぉーっと・・・


話しかけてみたよ!


爪噛む癖がある女房に


もう 爪なんて噛むなと・・・


俺が守ってやるから


俺が 背負ってやるからと


初恋なんて・・・


感情の芽生え。。


恋愛なんて お戯れ。。


だけど 愛は 重いよねぇ


愛する事とは


命がけで 相手の過去も人生も


今後の幸せも全て背負うこと


うけいれる事だから・・


担うことだから・・・


それが平等な立場にお互い


夫婦が立ててこそ絆と呼べること・・


それを築くことは紛れもなく


男の務めですからね!


もっと 強く たくましく


男を磨き 父の教えを貫こうと俺は想いました!


そして わが子に伝えていこう


教えていこうと・・・ 今度は父の立場で


本当の男 お父さんになろうと想います!