「鶏フェス」出店!『阿波尾鶏の鶏餃子』 | 阿波尾鶏 一鴻日記

「鶏フェス」出店!『阿波尾鶏の鶏餃子』

10月1日(土)2日(日)藍場浜公園で開催される「鶏フェス」に「一鴻」も出店致します!

今まで数多く色々なイベントで出店させて頂きましたが今回はお初の品「阿波尾鶏の鶏餃子」です!

「鶏フェス」ということで他のお店とかぶらないようにと、只今、本日のおすすめでご好評いただいている鶏餃子を出店することにしましたが、この仕込みが思いのほか大変でした(笑)

事務所奥のセントラルキッチンが時折、餃子祭りになってました(笑)

私もプロの餃子の包み方を教わって楽しかった!!


新しい事を学ぶのは楽しいですね!!それが仕事の時間だなんてラッキー♥︎

餃子は普段手前をひだ折っていたけど、餃子先生によると奥の方にひだをつける!コレが慣れない(笑)!またこれが楽しくて!

 

 

 

仕込みが大変だったので、もう鶏餃子ないかも?!(好評だったらあるかも(笑))

なので是非、この機会に、阿波尾鶏のぼんじりと炭焼きした香ばしいモモが入ったもちもちジューシーな「一鴻特製 阿波尾鶏の鶏餃子」をご賞味下さいドキドキ

 

事務所STAFF ミハラ