宴会プラン | 阿波尾鶏 一鴻日記

宴会プラン


徳島3店舗の宴会プラン、年末に新バージョンになってます!
今回の表紙は、facebookでお友達になった福島さんの写真に一目惚れして頂いた
夕暮れから闇に変わる途中の眉山からみた徳島市です



本当はヨコ写真だったのに、切っちゃって・・・・
やはり、元の方が素敵ですすみません・・
規格を変える時間なくてばっさりやっちゃいました(笑)



表紙裏面には、旧吉野川橋!
こちらは、フリーで持って帰って下さい。と書いて下さっていたサイトから頂いてきました。
お礼は書いたような・・・確か書いたはず・・・曖昧な記憶・・・・
で、ココに書こうと探してみたら、サイト見つけられない・・・・
薄情な人間だ・・・・
忙しい時ほど人間性がばれるものです

また次回も徳島を切り取ったモノを入れようとカッコイイ写真探しています!

事務所STAFF ミハラ