徳島そごう『徳島グルメ博覧会』8.17~23 | 阿波尾鶏 一鴻日記

徳島そごう『徳島グルメ博覧会』8.17~23

只今、徳島そごう「徳島グルメ博覧会」に出店中ですビックリマーク

本日からスタートのフェアですアップ



阿波尾鶏 一鴻日記-徳島そごう 


阿波尾鶏 一鴻日記-徳島グルメ


阿波尾鶏 一鴻日記-徳島グルメ博覧会

早くも沢山の賑わいの会場ニコニコ

ご好評頂きありがとうございますアップ


百貨店での「美味いもの市」的なフェアに、色々参加させて頂きましたが、

地元、徳島での出店は初めてです。


「徳島グルメ博覧会」なので是非と、何度もお誘い頂き、社長が折れました(笑)


忙しい徳島のお盆の乗り切ったすぐですが、なんとも爽やかな笑顔合格


是非、足をお運びいただければと思いますビックリマーク

本日、17日~23日迄です


STAFF ミハラ