明けましておめでとうございます音譜

 

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

年末、年始は特に遠出することもなく、近くの公園へカメラ片手にお散歩してきました音譜

 

「シジュウカラ」~シジュウカラ

 

 

「アオジ」~アオジ 

 

口いっぱいに、エサをほおばっていました 音譜

 

 

 

冬の風景も張り詰めた空気感が気持ちよくて、大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

公園で出会った、ニャンコ~にゃ 白くてふっくらしていて・・ちょっと鏡餅みたいはてなマーク 鏡餅

 

 

 

「カワラヒワ」~カワラヒワ

 

 

 

「ジョウビタキ」メス~音譜

 

 

「ジョウビタキ」オス~ジョウビタキ

 

 

「ホオジロ」~ホオジロ

 

 

「ヒヨドリ」~ヒヨドリ

美味しそうに木の実を食べていました音譜

 

 

なかなか姿を見せてくれません~ 汗3  「ベニマシコ」~音譜

 

 

可愛らしい声が聞こえてきました~音譜 「エナガ」~エナガ パタパタ

 

 

エナガ御一行様の到着~エナガだんご6

 

 

 

今年も 「よく学び、よく働き、よく遊ぶビックリマーク」を モットーに日々感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います ♪

 

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram (趣味用)

 

Instagram (仕事用)