暑い日が続いていますね~あつい。

 

最近、なかなか写真を撮りに行く機会がなく・・あはは…

 

今回は、少し前に行った東山動物園の動物たちです~豆寅 カンガルー フクロウ コアラ

 

まずは・・「スマトラトラ」~豆寅

ガラス越しなので、ピントがいまいち~汗

 

 

 

 

色々な表情を見せてくれました音譜

 

 

 

おぉぉ~ビックリマーク 吠えると迫力満点~アップ

 

 

 

コロッと変わりまして~音譜

穏やかな雰囲気の「カンガルー」~カンガルー

 

 

見ているだけで、癒されます~ラブラブ

 

 

飼育員の方から、大好物のサツマイモをもらっていました~サツマイモ

 

 

腕、ムッキムキ~ええ!!

 

 

カンガルー 「I LOVE サ・ツ・マ・イ・モ ラブラブ

 

 

こちらの「アオサギ」は野鳥かなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

 

いつ見ても安定の可愛さ~♪ 「コアラ」~コアラ

 

 

「ホオジロカンムリヅル」~ラブラブ   グレーの羽のグラデーションがとても綺麗~キラキラ

 

 

「シロハラ」かなぁ~はてなマーク

 

 

「ルリビタキ」~音譜 この季節に会えるのは、動物園ならではビックリマーク

 

 

 

 

木の上で、お昼寝中~はてなマーク ぐぅぐぅ  「リス」~リス

 

 

 

「カバ」~かばきち横 大きい~おぉ!

 

 

この日は、とても暑くて、みんなグッタリ~あせる  「ホッキョクグマ」~シロクマ

 

 

大好きな「シンリンオオカミ」~オオカミ

 

 

暑くて生あくび~かなぁ~はてなマーク汗3

 

 

 

「ハクトウワシ」も 口を開けたまま~あはは…

 

 

こちらは、「フクロウ」~チャコモリフクロウ モネちゃん

 

なぜか、上が気になる様子・・汗3

 

 

 

 

 

少しこちらを向いてくれました バンザイ

 

クリクリの瞳が、素敵~キラキラキラキラキラキラ 可愛すぎ~ラブラブ

 

 

 

 

暑さに負けず、また、大好きな動物たちに会いに行きたいと思います~音譜

 

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram (趣味用)

 

Instagram (仕事用)